『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

【冒険の軌跡】手紙らしいもの

  • レス 5
  • 閲覧 1139

アランからアラン郊外の森・西への道の途中、マップ中央よりやや右にいる

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/02 21:32

10

質問でもないようですし、連投は故意にしている訳ではないのなら迷惑行為になる可能性もあるのでお控えになった方がよろしいかと思います

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/02 21:35

そこの判断は運営様にお任せします

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/02 21:59

14

ここはプレイヤー同士が助け合う場所です。
冒険の軌跡の入手方法を教えるにしても、あなたの教え方は杜撰に過ぎます。

更には入手方法を教えるにしても、連投で埋め尽くさなくとも1つの場所で教えれば済むはずです。
あなたの無駄な連投のせいで大事な質問が流されているので、不快に感じる人は複数いると思います。

運営の判断どうこう以前に、最低限のマナーくらい守りましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/03 00:26

一つで全て書いしまうと見たくもないところまで見てしまうので分けました。
連投お疲れ様です。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/03 02:41

8

初めまして

邪魔です、目障り

質問じゃなくて一般か自分のブログにでも書いておいて下さい

あと、書くなら全部書いてみせては

内容もMAP名すら書けてないし、落書き以外の何でもないですね

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す