『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

メインクエストが進まない件について

  • レス 5
  • 閲覧 1588

LV38になり冒険者ギルドのバロウズに話しかけるとパ-ンに話しかけてもルノワナ湖のクエが進まなくなる

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/09 11:15

0

私のサブもメインクエがルノワナ湖で止まってしまってます。
このままでは狩り手帳ができません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/10 17:01

0

Lv38になって、面倒なメインクエストをこなしていたのに、クリアできないと、討伐の証を貯めれないんだが。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/11 00:41

1

LV34ですができるくえは全てこなしたのにスレインの六英雄とパーンに話かけてもルノワナ湖のクエが進みません

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/11 12:23

1

スレインの六英雄に関しては、たったいま終わらせられたので出来るはずです。クエストリストは信じちゃだめです、MAPのQuestと出ているところを追っていきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/11 21:37

0

おなじく。 
38のウォロなんだけど。
何度バーンに話しかけて、「進行する」クリックしているんだけどすすまない。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す