『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

迷宮

  • レス 2
  • 閲覧 1089

迷宮の階層の移動ごとにゲームが落ちてよくわかんない英語がでてくるんですが何とかなりませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/05/21 16:44

2

何ともなりませんです、ハイ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/05/21 17:58

4

こんにちは。はじめまして。
恐らく何らかのエラーが生じているためと思われます。

1.突発的なエラー発生 (迷宮内でまれに発生。英語や韓国語のエラーウィンドウが連続して出る)
2.特定PC・特定階層でのクライアント落ち

文面を見るに、2.であると考えます。
OS等がかみ合ってない、等の原因も聞きますが、詳細は発表されていません。

=========================================

気休めですが、ゲームの再インストールやシステムチェックを。
また、このなんでも相談室で「迷宮、ID等で頻繁に切断される人」という記事があります。
そこもご覧になられてはどうでしょうか。

=========================================

もし、他にこんな解決法や改善法ありましたら、どなたかご記載いただけますと幸いです。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す