『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

探検IDについて

  • レス 2
  • 閲覧 1429

幸運神信者 LV72です
頻繁な鯖落ちでいつもの時間に探検できず
20時過ぎに「 61H 2直 」にお邪魔しました
2回とも神秘の石の欠片が落ちずに迷惑をかけてしまいました

+LV2.3ぐらいまで参加可能だったのは一昔前だそうで
今って+1のLV71まではいいんですか?
書いてるLV70までしかアイテム落ちないんでしょうか?

お分かりになる方居られたら教えて戴けませんか?

今日参加させていただいたPTの7名様 ご迷惑おかけしました

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/20 12:41

0

正確な回答ではなくて申し訳ありませんが、思ったことをば。
60レベル以前の探検ダンジョンはレベル設定が5ずつでしたが、61以降は10刻みになっております。
探検ダンジョンにおいて神秘の石の欠片がドロップする条件は「敵モンスターネームが緑色の表示まで」です。
5刻みの場合は、適正レベルから多少の余裕があった、と思われます。
正確に覚えていないのですが、60代終盤ともなるとモンスターネームは緑色になっていた気がします。
+2~3迄可能なのは56まで、と思っておいたほうが良いかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/20 21:09

0

高レベルのことはわかりませんが、
46IDまでは+7までが緑文字の状態でした。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す