『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ザクソン レオノーラの習得スキルが習得できません

  • レス 2
  • 閲覧 501

始めてから2つ目のクエストのレオノーラのスキル習得可能スキルがなく、進めません。
どうしたらいいでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者:70b4e8d76
  • 2019/10/10 23:18

回答ありがとうございました。結局あたらしく始めてみました。

  • 投稿者: b900743cf
  • 2019/09/26 01:34

1

クエストが出る前に、スキルをとってしまうとそうなるようです><

クエストを無視して、冒険者ギルドから出れるなら、出てしまえば、強制的にクエストが完了になります。
冒険者ギルドから、出口をクリックしても出れない場合は・・・運営に報告して、どうにかしてもらうしかないようです。

運営に通報する

  • 投稿者: 436c6c2f1
  • 2019/09/27 06:34

0

仮説ですが
リタイアして取り直してレオノーラに話かけてスキルをとっても無理かな?

後、前の方が外に出たら無視できるというので
一般か地域で声かけてプリースト系(オラクル含)にコールをお願いしたら出られる気がする

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す