『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

★最大555個ガチャ貰える!スペシャルログインボーナス!

  • レス 3
  • 閲覧 348

昨日から復帰してログインしたのですが、タイトルのものが100個もらえません。

これはいつもらえるんですか?

ログインしたらすぐもらえるんじゃないんですか?

教えて下さい、お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 6c0dbbd1d
  • 2021/03/10 18:05

0

最初にログインしたキャラに手紙が届いてないですかね?
各街にある郵便ポストみたいなものから受け取れるはずなので
ログインしたキャラ宛てに届いてないかのぞいてみると良いかと思います。
それでも届いてなければ連絡帳で問い合わせるのがいいかもです。

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2021/03/10 19:41

0

ログインでもらえる500個分の5周年記念フォーチュンボックスは1週間毎に100個ずつです。
今日のメンテナンスで4週目で400個まで配られています。
昨日復帰したのならその時点で300個、今日100個が配布されていると思います。
17日の、メンテ後か12:00~以降に最後の100個が手紙にて郵便箱に送られる事になっています。

あとの50はこれも各週ごとに追加ですが各町の帰還地点(ギルドの前)と最後の週はウォートの塔のウォート前を探索すると
権利の箱が10個ずつもらえます。
現在ザクソン、アラン、ロイド、ブレードまでもらえます。ウォートは来週。

あと5個は「依頼」のデイリー報酬の分を5周年期間中に毎日やれば
そこから得られるデイリークエスト達成の証というコインをメリッサから交換で最大5個もらえます。
今からだと1つ・・・かな?2ついけるかな?

以上が555個の内訳です。

詳しくは5周年記念イベントページをご参考ください。私もそれを見ながら写してるだけなので。

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2021/03/10 19:45

0

上記訂正

そこから得られるデイリークエスト達成の証というコインをメリッサから交換で最大5個もらえます。☓

そこから得られるデイリークエスト達成の証というコインをメリッサから5周年記念の箱と交換でき
最大5個もらえます。○

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す