『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

輝く武器強化の書[ユニーク]のレシピはどこにあるんでしょうか

  • レス 8
  • 閲覧 460

探すのに疲れたので率直に聞かせてください。
どこぞのサイトにレシピ内容は書いてましたがレシピの入手場所がなく、探しましたが全く分かりません。
内のメリッサと表のメリッサ、迷宮内のサラも見ましたが、他にどこかありましたでしょうか?
表のメリッサで+1~20にしていくものを見ましたがそれとは違う方のレシピを探してます。

出来れば普通の武器強化の書[ユニーク]のレシピも知りたいです。
復帰して分からない事だらけで身もだえてるわけですが、ちょっとだけお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:307a83fb3
  • 2021/06/29 19:53

〆がなかったのでここで〆させて頂きます。
色々とありがとうございました。

  • 投稿者: 17e777ef8
  • 2021/06/27 13:13

0

ザクソンにいる パール と冒険者の足跡 金とで交換できます
パールは広場にいますよー
普通のやつは銅と交換できます 

運営に通報する

  • 投稿者: 307a83fb3
  • 2021/06/27 21:50

ありがとうございます。助かります。 レシピだけでも取るのが大変なんですね・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: fd0675f4f
  • 2021/06/28 12:03

0

実装当初に近い集め方ですので大変です。
現在は以下等でもっと簡単に集まります。
・課金アイテムのおまけ
・メリッサの煌めく戦闘支援コインで強化の書を入手+定期的に開催されている「強化の書10個で輝く強化の書と交換」イベント

運営に通報する

  • 投稿者: 307a83fb3
  • 2021/06/28 23:16

ありがとうございます。こないだ来てたやつですね。
あれ見てレシピあったのかなと思ったんですよ。復帰してユニーク武器貰った程度でまだまだまともに強化すら出来ないのでのんびり集めて待つ事にします。レシピの素材集めるより、安く売られているレア6を普通の強化の書に交換した方がコスパが良いので・・・。
正直な話、今の段階だとレア6装備を強化した方が強くなりそうです(宝珠なり古代語なり)w。

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2021/06/29 01:22

0

どんどん壺PTに参加して、ウルフの牙で交換できる[身刻む腥風]強敵討伐ボックスⅠの中にR6装備もレイダーズ武器も入ってます。
大多数の人は、このR6使ってお外のメリッサ経由で強化の書に変えてると思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 307a83fb3
  • 2021/06/29 03:05

ありがとうございます。やっぱそれですか。
装備弱いので見てるだけになっても大丈夫そうならそうするんですが。
正直ウルフすらlv100とか手が出ないので。
壺とか持ち込むから叩いてもらうとかアリなんでしょうかね・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: 59ae3819a
  • 2021/06/29 18:02

0

弱いとか強いとか問題ないですよ。どんどん野良の壺割PTに参加してください。また、数多く抱えてしまったらPT立てて、告知に壺処理お願いします。と書いておけば強い人が瞬殺してくれますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 307a83fb3
  • 2021/06/29 19:52

ありがとうございます。
タイミング良く、壺PTがなかったら週末にでもやってみます。
個人で処理してると一番下とかその次くらいが限界なのでw。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す