『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

イベントアイテムについて

  • レス 2
  • 閲覧 176

8月22日からスタートしたものですが、大金貨袋の方に、怨嗟の壺ゴールドアイ等、グラビティスピア、ガストブロブ、ブラックオニキス、等のアイテムが残っているのですが、もしかしたら、8月25日までの、イベントアイテムでしょうか?w現在やっているイベントを見て、もしかしたらと思ったのですが、これらのアイテムは、ゴミ?になったのでしょうか?教えてくださると助かります。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2021/09/08 23:52

1

そうですね。それは8月のやつです。
一応そのイベントは6つの種族を1月ごと・・概ね半年周期でやってますので
半年後にまた使う可能性はありますが、少量であれば特に取っておく必要もないと思います。
そして、わりと大量に入手できるタイプのイベントですので捨ててしまっても
あまりもったいない感じでもないです。
捨てるも持っておくのもお好みで。

運営に通報する

  • 投稿者: 86378aa90
  • 2021/09/09 08:49

回答ありがとうございます。うーん。やっぱりそうだったんですねw処分して、今やってるイベントを頑張ろうと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す