『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

数値再設定の呪文書の使い方について

  • レス 2
  • 閲覧 148

数値再設定の呪文書を手に入れたのですが、どのようなアイテムに使ったらいいかよくわかりません。
U2にグレードアップした剣に使えるかと思っていたのですが、どうやら使えないようでした。
どのような状態のアイテムなら使えるのでしょうか?
おわかりの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2021/09/22 19:56

0

数値再設定の書は
基本数値再設定の書と
レアオプション数値再設定の書がありますが、どっちだろう・・・

呪文書って言ってるのと武器に使おうとしてるから基本数値のほうかな。
基本数値再設定の呪文書は

基本数値(武器なら攻撃力、防具なら防御力、OPじゃなくそのものの強さのやつ)がランダム要素があるものに使えます。
武器だと
R5R6だと大概はランダムなので使えるはずです。
U1やU2だと課金やアップグレード、制作した武器は数値固定なのでランダム要素はありません。
迷宮や100レベル以上のフィールドなどの固有ドロップなんかはランダムのものがあったはずなのでそういうのに使える思います。

防具はU以降はランダムのものがちょっと思い出せません。
防御力は息してないので、使うことはないと思います。

ランダムに再設定されるので必ずしも強くなるわけではありません。



運営に通報する

  • 投稿者: 54b987220
  • 2021/09/23 12:11

ご回答ありがとうございました。
どうやら変更したかったアイテムには該当していないようです。
変更が可能そうなアイテムで試してみます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す