『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

災いの火種 入手方法について

  • レス 2
  • 閲覧 568

久しぶりに狩りをしたくて復帰しました。
キャラが90になったので、転職したくて色々調べたのですが、災いの火種が
足りていません。

レイドに参加すればよいらしいのですが、人数を集めるなどハードルが高く感じて
質問させていただきます。

レイド以外でソロでも入手可能な方法があれば教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:6856949c2
  • 2021/11/08 19:19

こんばんは

親切に教えてくださりありがとうございました。

装備や経験が無いので、①の火種報酬復活かログインBOXを待とうと思います。

大変参考になりました。

お二人の方感謝です!

  • 投稿者: bb910761a
  • 2021/11/08 06:40

2

しばらく前までは、強敵イベントのデイリー報酬の箱があり、そこから入手が可能だったのですが、現在は私の知る限りではレイド以外には入手経路がありません。

1)火種の報酬が復活するのを待つ
2)81~100レベルのレイドを立てる
3)101~のレイドは毎日立っているので、そこまでレベルを上げる

この辺が妥当かと存じます。

運営に通報する

  • 投稿者: 66d7c5e20
  • 2021/11/08 15:38

1

こんにちわ。
壺景品が今はないので、入手するにはレイドに参加するか、
今回はありませんが前回はログインスペシャルBOXの中に火種ありましたのでそういうのを待つか、
前の方がおっしゃるように、レベルを101まであげて101レイドに参加するほかないように思います。
※仮に81レイドが開いても撃破できるメンバーがそろうのは厳しいとおもわれます。
頑張ってください。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す