『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

凍てついた大地 本物のアイスクイーン討伐

  • レス 8
  • 閲覧 496

本物のアイスクイーンですが、難易度2で見たことありません
運営に確認しましたが、出現はするそうです

詳しい出現条件が判る方、情報をお願いいたします

偽物倒してたら出るみたいですが、
もえかれこれ100体以上は狩ってます
率だとなんだかなぁです

キャラレベルMaxにしてもでるのなら
レベル上げ先にしようかなぁと悩み中

0

運営に通報する

  • 投稿者: 66d7c5e20
  • 2022/01/30 10:22

0

実装当初はあるていど時間がたてば勝手に出現してたような?
見分け方も簡単で同じエリアに2体クイーンの反応(MAPの赤い奴)あればどちらか(ターゲットマークついてる方)
が本物で各Chさがせばそこそこ遭遇してましたが・・・・仕様がいつのまにかかわったんでしょうかね~。

運営に通報する

  • 投稿者: 66d7c5e20
  • 2022/01/30 10:37

0

凍てついた大地には一定時間毎に
 ボスモンスター「アイスクイーン」が出現します。
 アイスクイーンは不思議な力を操る事で、自分の分身を
 生み出す事が出来る特殊な能力を持っています。
 広大なマップを探索しながら、是非本物のアイスクイーンを
 探し出してみてください。
2021年6月23日のアップデート情報の公式紹介です
やはり実装時は一定時間となってます。偽物倒したら出るという運営よりの回答ならいつのまにか仕様が
かわったんでしょうねー。そういえばもらえるパペットも最初は封印できたんですがこれもいつのまにか
封印不可になりましたしね。

運営に通報する

  • 投稿者: 1f53fbb8a
  • 2022/01/30 12:36

0

回答ではないのですが、私も同様です。
実装当時にメインキャラでやった時は「難易度2」で討伐マークが出ているアイスクィーンを倒すだけですぐにクリアできました。
今はマークがついておらず、4,5日間難易度2で全チャンネルを順番にまわって2,300倒しましたがクリアになりませんでした。
「もしかしてバグか何かで沸かないのでは?」と思って、放置しています。

運営に通報する

  • 投稿者: e717eb5d8
  • 2022/01/30 14:57

0

アレンのところに戻ってみましたが、
「気づかないうちに討伐」はしていませんでしたww

難易度0、1ではch切り替えたときにたまに見かけてボコりました


もし、出現したとしても倒せるかどうかもわからないのでは、
ちょっと。。。

ある程度のPT組んでいかないとダメ見たい
ナイトのヘビブロは必須みたいですよ

出現率が低いとのことですが、
出やすいキャラ、運が高いと・・・とかあるのかなぁ
偽物瞬殺でとか・・・
そういうのをしらべるのも楽しいかもしれませんね

アイスクイーンパぺ狙ってる人、どれだけいるか知らんけどw

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2022/01/30 15:09

回答ありがとうございます

運営に出現方法は、一定時間なのか、偽のアイスクイーン討伐時に低確率でなのかを確認しております

正直、こんなに達成難易度あげる意味が判りませんね

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2022/01/30 15:18

>実装当初はあるていど時間がたてば勝手に出現してたような?

難易度2以外だと
こっちが感覚としてそうだよなぁでした
フィールドのレイドボスみたいな感じ。。。

Exレイドのエターナル馬w狙いの時は1年越しの達成だったので感激しましたが、
もうそこまでつきあえんわ!!というのが正直な今の感想かしらwww

運営に通報する

  • 投稿者: e717eb5d8
  • 2022/01/30 15:46

0

似たようなクエストが三角州でありましたが、
5体?10体?倒すでしたっけ

あれもそこそこ出現率が低かったように思いますが
出やすい人、出ない人wいましたから、なにかステータスがかかわってたりするのでしょうかねぇ

MAP表示だと、フィールドレイドボスイメージなので時間なのかなぁとも思っちゃったりしますがね
昔は1週間くらいのインターバルだったような気がします
真夜中だったり、日中の学校や会社の時間だとまぁ、遭遇しないですよねぇ

イベントフィールドレイドだと4時間おき(倒してだったかな)だったりがあったので
とりあえず12時間張り付いてみたけど、時間で出現ではなさそうだったなぁ(アイス)

運営に通報する

  • 投稿者: 0a84d2126
  • 2022/03/08 19:42

0

SSはれないからあれですがアイスクイーンは出現中MAPにアナウンスが出るのと
どこかの偽のアイスクイーンの隣に沸くみたいなので沸いたら見つけるのは楽かもですね

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す