『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

シモンの許可証

  • レス 3
  • 閲覧 383

通常持っていれば自動で消費される、シモンの許可証が消費されずアイテム欄に残ったままです。
使うにはどうしたらよいでしょうか。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2022/05/01 06:38

1

複数キャラ複数レベル帯で探検ダンジョンを行ってみましたが
シモンの許可証は消費されていましたのでバグとかではなさそうです。

もしかして質問者様は高レベルになっていますでしょうか?
たしかレベル141?(151だったかも)以降は探検ダンジョンでの経験値取得がなくなっているので
シモンの許可証は消費されません。

レイド、迷宮なども同様に経験値取得がなくなっているはずです。
レベルアップはそれ以外の方法で行うしかないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: a1f0c903c
  • 2022/05/08 01:35

お礼が遅くなりました。
Lvは144です。探検ダンジョンでは、成長技能経験値しかもらえなくなっていました。
捨てるしかなさそうですね。
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2022/05/08 11:30

0

今後また使えるようになるかもしれませんので、倉庫にでも一束ぐらいは貯めて置いても良いと思いますよ。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す