『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

古い廃坑の敵、魔職で当たるレベルは?

  • レス 3
  • 閲覧 482

マップ「古い廃坑」で、魔職が必中(黄色ネーム)になるレベルはいくつでしょうか?
ご存知の通り、このゲームは物理職はレベル差があっても命中関連のステータスを上げれば攻撃が当たりますが、
魔職はレベル差が赤になっている間は攻撃が当たりにくく、黄色ネームから必中になります。何かのステータスを上げれば攻撃が必中になるわけではありません。

ご教示いただけますと助かります。

1

運営に通報する

  • 投稿者: e52f64c55
  • 2022/08/09 00:23

0

廃坑はLV150くらいだったと思います。(私の記憶が確かなら)
それまでは嘆きの森or凍てついた大地で狩った方が良いかと思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: 3ebbaa7aa
  • 2022/08/10 15:36

0

 ここ半年くらいの中で「魔法命中率」なるファクターが現れ、宝珠などを筆頭に今回の新パペットでもその強化を図れる仕様が明記されています。
 それで現状よりましになるのかどうかは未検証なのでわかりませんが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ed93962d3
  • 2022/08/10 21:12

ご回答くださいましてありがとうございます。
レベル解放してみたら、正解はLv159で黄色ネームで必中になりました。
デイリーでまかなえる範囲内で良かったです^^
ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す