『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

冒険者作成について

• レス 1
  • 閲覧 150

登録した冒険者の名前で、再度最初(ストーリー紹介)から、ゲームを始める事は出来ないのでしょうか。

0

運営に通報する

• 投稿者: b127596a2
  • 2023/08/09 15:30

1

1から始めたいけど、今作ってあるキャラの名前を使いたい。という認識でいいですかね。

まず、既存のキャラをそのままでデータリセットのようなことはできないはずです。
そして、全く同じ名前は付けられないので、既存キャラで初めからやる、もしくは同じ名前でキャラを作るというのは
無理です。

代案としては

①別キャラを作り名前に数字や点をつける
〇〇123みたいな感じですね。使えたかわかりませんが.(ドット)や,(カンマ)なら目立たないかもしれません。

②似た文字で代用する
例えばカタカタのカなら力(ちから)にすればすり抜けられます。
リならひらがなにするとかですね。伸ばし棒を漢数字の一とか。
名前次第ですね。カリーという名前であることを祈ります。

③その名前のキャラを削除して名前の再使用まで待つ
ただこれはリスクがあります。削除後同じ名前が使えるようになっていたのは知ってはいますが
私自身最近行ったわけでもないですし、仕様が何度か変わってるので
現在、使えるのが1週間後か1ヶ月後か半年後かもしくは今はだめなのか、ちょっと責任持てません。
またある程度育成しているなら、削除は流石にもったいないです。

あんまりいい案が出ませんでしたがうまくいくといいですね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す