『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

戦闘

  • レス 1
  • 閲覧 157

メインキャラよりレベルが高いサブキャラ(同じ種族でもクラスが違う)で、メインキャラを育てているのですが、
メインキャラに経験値が入らなくなってしまいました(たまに入るがほとんど入らない)
原因は、どこにあるのでしょうか。
ちなみに、戦っているフィールドは静寂の沼(難易度2)です。
レベルはサブがLV56、メインがLV36です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2023/10/21 13:58

2

もうレベルが上って解決済みかもしれませんが
静寂の沼難易度2はモンスターのベースレベルが57です。
レベルがモンスターより21レベル以上低いと経験値が入りません。
メインのキャラで見るとモンスターの頭の上の名前が灰色になってると思います。
たまに入るのは56レベルも時々いるからでしょう。

難易度1であと1レベル上げれば難易度2でも経験値入るようになると思います。

自分が下のときは20レベルまで、自分が上の時は15レベルまでが経験値が入る範囲です。
ただし強敵イベント用の召喚の書が入手できる範囲は下10レベル、上15レベルまでなのでご注意ください。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す