『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

信頼クエスト

  • レス 1
  • 閲覧 138

ルーナの信頼クエスト、ただひたむきにが発生しません。
木漏れ日の庭は開放してあるし、前段階の新しい夢に向かってもクリアしています。
原因はどこにあるのでしょうか。
ちなみに、レベルはLV40です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2023/10/22 14:25

1

「新しい夢に向かって」をクリア済ということなので次は「ただひたむきに」ですね
基本的なルートは「ギムのとこ」というサイトを参考にしてください。

クエストが発生しない場合に起こりがち例をいくつか上げます

・クエスト受注数が上限に達している
クエストは25?か35?が最大だったはずなのでそれを超えると受け付けなくなります

・話しかけるキャラが別のクエストなどで規定の位置にいない
複数のクエストを同時に進行してると起こりがちですね

「ただひたむきに」はビアンカが参加するみたいなので
ビアンカのクエスト受けていたりしませんか?

あとなんかビアンカの方の報酬ぽいのが出るようなので
もしかするとビアンカの方をクリアしていることが条件だったりするかもしれません

思いつく限りではこれぐらいです


運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す