違反行為の報告窓口は、お客様からご報告を頂いた後、
利用規約に則った基準で該当プレイヤーの調査や対応を行わせて頂いておりますが、
原則としてお客様間のトラブルを解決する目的や、
ご要望にお応えする目的で活動を行っておりません。
皆様より頂いた情報は、運用上の参考情報として取り扱わせて頂き、
日々の運用において活用させて頂いております。
しかしながら、送られた情報の中には主観的なご意見でのご報告や、
誤解、思い込みであるケースも少なくありません。
そのため、頂いた情報全ての真偽を確認した上で、
対応を行うかの有無を都度判断しております。
例えば、ご報告頂きましても対応がなされない場合は、
調査を継続中であるか、または真実ではない報告などの理由となります。
進捗状況や結果を回答しない理由と致しましては、
第三者のアカウント管理上の話題に発展するものが多く含まれており、
ケースにより回答しかねる事や、
第三者の管理状況が伺い知る事が可能なため、
調査結果・進捗・対応状況の何れに関しましてもご返答させて頂いておりません。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。