課金・決済 > JEWEL(課金・決済)

クレジットカードで決済できない

今まで使用可能だったクレジットカードで、JEWEL購入ページからカード情報を入力した後に
決済エラーが表示された場合には以下の状況が考えられます。

 

1.パソコンのタイムスタンプが1時間以上ずれている
 ⇒時刻設定を修正してください(タイムゾーンは(UTC+09:00)大阪、札幌、東京にします)

 

2.クレジットカードの有効期限が切れている
 ⇒有効期限を更新したカードをご利用ください

 

3.月末月初でカード決済の締日が近い場合、購入限度額に達した可能性がございます
 ⇒クレジットカード会社へご確認をお願いいたします

 

4.高額決済を連続で行った場合、カード会社から与信エラーが発生する場合がございます
 ⇒クレジットカード会社へご確認をお願いいたします

 

5.3Dセキュア(本人認証サービス)を解除してしまった可能性がございます
 ⇒カード会員サイトで設定をご確認ください

 

初めてのクレジットカード決済で決済エラーが表示された場合には

上記以外にも以下の状況が加えて考えられます

 

1.3Dセキュア(本人認証サービス)の設定がされていない場合がございます
 ⇒カード会員サイトで設定をお試しください

 

2.ネットショップで物販のみ可で、電子コンテンツを許可していないカードの可能性がございます
 ⇒クレジットカードのご契約内容をご確認ください

 

3.プリペイド形式のクレジットカードの場合、与信方式が合わない場合がございます
 ⇒他のカードをご利用ください


※「カード会社のお問い合わせ先」につきましてはお手元のカードの裏面をご参照下さい

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ