Pmangのコモンモジュールを削除し、再インストールされても改善されない場合には、下記の方法をお試しください。
①管理者権限のMicrosoftアカウントを新規で作成してください。
【参考URL】※他社サイトとなります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028195/microsoft-account-how-to-sign-in
②コンピューター名が半角英数で設定されている事をご確認ください。
■コンピューター名の確認方法(Windows10)
1.「スタート」メニュー→「設定」をクリックします。
2.「設定」ウィンドウ→「システム」をクリックします。
3.システム設定画面の左メニュー「バージョン情報」をクリックします。
4.ご利用のOSバージョン情報の他に「PC名」が表示されます。
こちらが半角英数で登録されているかをご確認ください。
※漢字等が登録されている場合には「PC名の変更」をクリックし半角英数にご変更ください。
③新規のアカウントにて「PmangCommonModule」をインストールし、
「ArcheAge」が起動できるかをご確認ください。
上記でも改善されない場合、Windowsのシステムの復元をご検討ください。
正常に動作していた日時にWindowsを戻して動作のご確認をお願いします。
■システムの復元※他社サイトとなります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17127/windows-back-up-restore
※システムの復元機能によって復元される情報は、システムに加えられた
変更点以外にも影響を受ける事がございます。
システムの復元機能は自己責任でお願い致します。