起動/接続 > ゲームの起動

ArcheAgeを一度アインストールしてインストールしたのですが、ランチャーが起動しません

Pmangのコモンモジュールを削除し、再インストールされても改善されない場合には、下記の方法をお試しください。

 

①管理者権限のMicrosoftアカウントを新規で作成してください。

【参考URL】※他社サイトとなります。
 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028195/microsoft-account-how-to-sign-in

 

②コンピューター名が半角英数で設定されている事をご確認ください。

 

 ■コンピューター名の確認方法(Windows10)

  1.「スタート」メニュー→「設定」をクリックします。
  2.「設定」ウィンドウ→「システム」をクリックします。
  3.システム設定画面の左メニュー「バージョン情報」をクリックします。
  4.ご利用のOSバージョン情報の他に「PC名」が表示されます。
   こちらが半角英数で登録されているかをご確認ください。
  ※漢字等が登録されている場合には「PC名の変更」をクリックし半角英数にご変更ください。

 

③新規のアカウントにて「PmangCommonModule」をインストールし、
 「ArcheAge」が起動できるかをご確認ください。

 

上記でも改善されない場合、Windowsのシステムの復元をご検討ください。
正常に動作していた日時にWindowsを戻して動作のご確認をお願いします。

 

 ■システムの復元※他社サイトとなります。
  https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17127/windows-back-up-restore


 ※システムの復元機能によって復元される情報は、システムに加えられた
  変更点以外にも影響を受ける事がございます。
  システムの復元機能は自己責任でお願い致します。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ