すべての質問 > アップデート

ArcheAge8.0.2.7 UpdateFAQ(2021/11/16更新)
ArcheAge8.0.2.7 UpdateFAQ(2021/11/16更新)

連絡帳でよくいただくお問い合わせを掲載しています。

【その他】
Q:WEB倉庫から「ArcheAgeプレミアム」を入れ込んだ所、バフが反映されません。
A:バフアイコンに「ArcheAgeプレミアム」バフが反映されない場合、ゲームの再起動を行ってください。

Q:Windows11環境で「ArcheAge」が起動できません。
A:現在開発元にて動作確認を行っております。恐れ入りますが、Windows10環境にてゲームプレイをお願いします。

【アイテム】
Q:蜃気楼の島を探しても、リュート小型帆船が見つかりません。
A:デルフィナードの星:図面商人から購入できます。

【イベント】
Q:ハロウィン飛行イベントのクエスト「ゴーストフライト」で追加報酬が獲得できません。
A:追加報酬を獲得するためには、チェックポイントの円の中心を通過してください
また、斜め方向からチェックポイントへアプローチせず、正面から通過してください。
※チェックポイントを多少外れても「ゾクゾクゴーストフライト」は完了できます。


Q:ハロウィン飛行イベントで「ゴーストフライトの証」が使用できません。
A:「ゴーストフライトの証」は蜃気楼の島内で使用してください。

Q:「絆を深める温かい心」でNPC「ファミリリ」からクエストが受諾できません。
A:当イベントはレベル50から受諾可能です。

Q:○○イベントの褒賞がもらえません。
A:称号や実績は1キャラクターにつき1度だけ獲得できます。
 そのため、称号や実績に関連したアイテムを獲得した場合、新たにイベントを達成しても再獲得できません。


Q:WEB倉庫に配布されるプレゼント〇〇がWEB倉庫に入っていません。
A:イベントやキャンペーンでWEB倉庫に配布されるアイテムは、「GAMESTART」を押してゲームにログインする事で獲得できます。


【システム】
Q:チャットの時計表示を表示しない方法を教えてください。
A:「環境設定」-「ゲーム設定」-「機能」-「チャット時間表示」をオフにしてください。

※当FAQは随時追記・変更・削除させて頂きます。
※アップデートにより、予告なしに仕様変更される場合がございます。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ