よくある質問 > キャラクター

過去のフェイスデータが適用できません
Windowsドキュメント内の「ArcheAge」フォルダにあるフェイスデータに関連したフォルダが更新されていない可能性があります。
下記の方法でフェイスデータの更新をお試しください。

①「ArcheAge」を終了します。
②Windowsのドキュメント内にある「ArcheAge」フォルダをバックアップします。
※「ArcheAge1」等にリネームまたはコピーしてください。 
③「ArcheAge」を再起動します。ドキュメント内の「ArcheAge」フォルダが新たに作成されます。
※環境設定情報等がリセットされます。
④2番でバックアップされているフェイスデータ(例:elf_female_キャラクター名.g)を以下にコピーしてください。

■保存場所
C:\Users\<お客様のアカウント名>\Documents\ArcheAge\USER<英数字の羅列です>\Custom

※保存場所が表示されていない場合、ゲーム画面でエステ画面を開き、外見保存を行ってから再度ご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ