派閥戦・同盟
派閥戦とは、派閥がそれぞれの覇権を賭け戦う、派閥同士の抗争です。
派閥戦の勝敗結果は、「派閥リスト」にある順位に影響します。
派閥戦のルール
1)派閥戦は、お互いの派閥が戦争に同意することで、開始されます。
2)派閥戦中は各種NPC施設が利用できなくなります。
3)抗争状態では、全ての派閥の紋章が常に表示されるようになります。
4)抗争状態になっている 対象派閥に対しての攻撃はPKを行う時とは違い、
左クリックのみで可能となります。
派閥戦の開始・同盟の結成方法
派閥戦開催方法
■派閥戦の開始方法
同盟結成コマンドを入力
「/戦争 相手の派閥名」
■派閥戦の終了方法
どちらかの「当主」か「副当主」が、派閥戦終了(降伏 )コマンドを入力すると終了できます。
※ 派閥戦開始5分間は入力できません。
「/降伏」
同盟結成方法
■同盟の結成方法
同盟結成コマンドを入力
「/同盟 相手の派閥名」
■同盟の脱退方法
同盟を結んだ状態で、「当主」か「副当主」が同盟脱退コマンドを入力すると脱退できます。
「/同盟脱退」
同盟の注意事項
1)同盟は最大5派閥まで組むことができます。
(自分を含め6つの派閥で同盟となります。)
2)同盟を拒否した当主は、10分間、同盟を申し込む事が出来ません。
3)派閥戦中、攻城戦開催中は同盟を結ぶことができません。
4)派閥戦、攻城戦が終了すると、同盟は解除されます。
派閥戦の勝敗について
派閥戦は以下のいずれかの条件を満たした場合、勝敗が成立します。
-
●派閥戦術点数が0になる。
派閥戦を行うと派閥名声に応じ、戦術点数が振り分けられます。
派閥に所属しているキャラクターが相手キャラクターを倒すと武林功績ポイントが獲得でき、
派閥に所属しているキャラクターが倒されると勝敗を左右する戦術点数が減少します。
派閥の戦術点数が0になった時点で敗北となります。
(勝利した派閥は、派閥名声が上昇し、敗北した派閥は、派閥名声が減少します)
- ● 派閥当主がログアウトする。
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● 相手当主が降伏をする。
コマンドを入力した派閥が負けとなります。