ランチャー画面から「ゲームスタート」を押した後、
「ArcheAge」のローディング画面の途中から先に画面が更新されない場合、
パソコンの再起動およびブロードバンドルーターのリセットを行ってください。
それでも解決しない場合には、以下の方法をお試しください。
[1]マイドキュメント内の「ArcheAge」フォルダを削除、またはフォルダ名を
「ArcheAge1」等にリネームした上でパソコンを再起動してください。
※マイドキュメント内の「ArcheAge」フォルダを削除すると、
スクリーンショット、UCC画像、環境設定、キャラクター顔情報等が
削除されますので、必要な場合にはバックアップをお願い致します。
[2]無線LANをご利用の場合には、有線LANによる接続をおためしください。
[3]常駐アプリケーションを終了、またはご不用なアプリケーションを
削除して頂く、また不要なアプリケーションを削除して
ハードディスクの空き容量を増やしてください。
[4]「ArcheAge」をセキュリティソフトの例外設定に指定してください
以下のフォルダをウイルスチェックの例外設定にご変更ください。
【保存先】
C:\Users\ユーザーアカウント\Documents\ArcheAge\
C:\GameOn
C:\ArcheAge
※上記の操作はお客様の自己責任にてお願い致します。