よくある質問 > ゲームの起動

「ArcheAge」のローディング画面の途中から先に進めません。

ランチャー画面から「ゲームスタート」を押した後、
「ArcheAge」のローディング画面の途中から先に画面が更新されない場合、
パソコンの再起動およびブロードバンドルーターのリセットを行ってください。

それでも解決しない場合には、以下の方法をお試しください。

[1]マイドキュメント内の「ArcheAge」フォルダを削除、またはフォルダ名を
 「ArcheAge1」等にリネームした上でパソコンを再起動してください。

※マイドキュメント内の「ArcheAge」フォルダを削除すると、
 スクリーンショット、UCC画像、環境設定、キャラクター顔情報等が
 削除されますので、必要な場合にはバックアップをお願い致します。

[2]無線LANをご利用の場合には、有線LANによる接続をおためしください。

[3]常駐アプリケーションを終了、またはご不用なアプリケーションを
 削除して頂く、また不要なアプリケーションを削除して
 ハードディスクの空き容量を増やしてください。

[4]「ArcheAge」をセキュリティソフトの例外設定に指定してください

以下のフォルダをウイルスチェックの例外設定にご変更ください。
【保存先】
C:\Users\ユーザーアカウント\Documents\ArcheAge\
C:\GameOn
C:\ArcheAge

※上記の操作はお客様の自己責任にてお願い致します。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ