起動/接続 > ゲームの起動

メンバーページから「GAMESTART」ボタンを押しても反応しません。

「ArcheAge」メンバーページから「GAMESTART」ボタンを押してもランチャー画面が
表示されない等で反応しない場合、メンバーページ画面右上の「ログアウト」を押した後で
再度ログインをお試しください。

再ログインを行っても改善されない場合には,【WindowsUpdate】を行って頂き、
パソコンを最新の状態に更新していることをご確認ください。
また、「ArcheAge」のアンインストール後、「GAMESTART」ボタンを押して再インストールを
お願い致します。

※ウイルス、スパイウェアに感染している場合、パソコン内のデータを破壊、
  または不正にアクセスされるため、ゲームクライアントが起動しなくなる場合がございます。

 定期的に]セキュリティソフト、スパイウェア対策ソフトのフルスキャンを
 行う事をお勧めします。

※「ArcheAge」のランチャー起動画面で
 「patcher.exe-システムエラー
 コンピューターにawesomium.dllがないため、プログラムを開始できません。
 この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください」


と表示した後で、再度「GAMESTART」ボタンを押してもランチャー画面が
表示されない等で反応しない場合、該当のファイルが正常にインストールされて
いない可能性がございます。

お手数ですが以下のリンクをご確認ください。

「ArcheAge」の新規インストールが行えないお客様へ
※リンク先画面中央に記載がございます。

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