バレットシューター
レベル20以降にエリートハンターから転職可能
※転職クエストを完了することが条件
クラス特性
両手に持った二丁拳銃と背中に背負ったライフルを使い、
散弾による弾幕や中距離での強力な狙撃を軸にした銃撃戦を得意するガンナー。
また多彩な蹴り技による接近戦にも対応でき
近~中距離の得意な間合いで敵を翻弄して戦闘を支配する。
スキル(~Lv25)
アクション
アイコン | スキル名 | 要求LV | 消費MP | クールタイム |
---|---|---|---|---|
リロード | 20 | 0 | - | |
基本マガジンをリロードして弾丸攻撃が可能な状態にする。 弾が無い時に左クリックすると自動でスキルが発動して装填されるが コマンドロックで不意に発動しないようにする事もできる。 |
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サンダーレイン | 20 | 135 | 75.0秒 | |
通常弾を装填した時は一点に集中した電撃攻撃を行い、ライトニングエンチャント使用時には 広い範囲に雷球をまき散らして攻撃する。 攻撃時、通常弾装填中は無敵状態になり、ライトニングエンチャント使用時はスーパーアーマー状態になる。 |
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ディープスナイピング | 15 | 19 | 10.0秒 | |
長銃で敵を狙撃して貫通させ、出血ダメージを与える。 ライントニングエンチャント時に硬直効果が付与され、射程距離が減少すると同時に爆発の範囲が若干増加する。 |
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バスターショット | 20 | 35 | 10.0秒 | |
大きな爆発を起こす特殊な弾を装填して狙撃モードで射撃する。 合計3回まで発射可能であり、ライトニングエンチャント使用時も性能に変化はない。 セミスーパーアーマーを破壊することができる。 |
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エアースティンガー | 20 | 57 | 10.0秒 | |
空中でジャンプして6つの弾丸を設置する。弾丸は任意のタイミングで起爆可能。 爆発の瞬間、敵にダメージを与えつつ粉塵を発生させて視界を妨害する。 |
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ハイド | 20 | 35 | 30.0秒 | |
背景に溶け込んで身を隠す。敵が術者を認識する前にこのスキルを使用すると、 敵はこのスキルが解除されるまで術者を認識できない。 |
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ライトニングエンチャント | 22 | 0 | 30.0秒 | |
天属性の魔法弾をマガジンに入れて使用する。スキルレベルを上げる程装填速度が速くなり クールタイムを減らす事ができる。 |
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スカイキック | 25 | 31 | 5.0秒 | |
素早く接近して敵を蹴り上げる。相手のガードを破壊する。 |
コマンド
アイコン | スキル名 | 要求LV | 消費MP | クールタイム |
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バレットアンプ | 10 | 0 | - | |
銃器を改造し、通常攻撃のダメージを上昇させる。 | ||||
ブローキック | 12 | 16 | 5.0秒 | |
2連続蹴りで敵を蹴り上げる。 | ||||
ガンスマッシュ | 20 | 35 | 3.0秒 | |
マスケットを取り出して散弾射撃か、チャージすると座った状態で構えてからの強力な射撃を行う。 | ||||
ガンクラッシュ | 12 | 16 | 6.0秒 | |
敵をつかんで銃床で殴り硬直させる。相手のガードを壊す事ができる。 | ||||
ドッジショット | 17 | 29 | 6.0秒 | |
左右に回避しながら正面に向けて射撃を行う。 | ||||
アークステップキック | 20 | 25 | 7.0秒 | |
左右に回避すると同時に蹴りで敵を攻撃する。発動時に無敵状態になる。 | ||||
ダブルダッシュ | 20 | 0 | 4.0秒 | |
回避後、連続でさらにもう一度素早い回避移動ができる。ダブルダッシュ時はエネミーアーマー状態になる。 | ||||
ライジングアッパー | 24 | 30 | 7.0秒 | |
高速で接近し強力なアッパーパンチをかました後、かかとで相手を蹴りおろす。セミスーパーアーマーを破壊できる。 | ||||
スピンキックコンビネーション | 25 | 31 | 5.0秒 | |
ブローキックの後にスピンドロップキックを連携して周辺の敵をすべて蹴り飛ばす。 必須スキル:【ブローキックLV3】 |
パッシブ
アイコン | スキル名 | 要求LV | 消費MP | クールタイム |
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ガンマスタリーI | 15 | 0 | - | |
銃器類の攻撃力が向上する。 | ||||
マキシマムバレット | 20 | 0 | - | |
弾丸装填時の最大数を増加させる。 | ||||
レンジマスタリー | 20 | 0 | - | |
力を上昇させ銃の反動を抑える。また、集中力が上昇し射程距離が増加する。 | ||||
シャープシューターバレット | 20 | 0 | - | |
弾丸の回転力が増加して相手の体を貫く力が増加し、出血ダメージを与えることができる。 スキルレベルに応じて出血確率が増加する。 |
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グランシングマスタリー | 25 | 0 | - | |
スキルレベルの上昇に応じて命中抵抗率を高める。 |