画面設定
*の付く項目はクライアント再起動後に適用されます。
DirectX11を使用すればクオリティーが向上します。ただし、フレーム率が低下する場合があります。
Windows VISTA以上のOSとDX11対応ハードウェアでのみ可能。
←DirectX9 DirectX11→
背景表示*
設定が高い程、背景の細部描写のクオリティーが上がります。
←低 高→
キャラクター表示*
設定が高い程、キャラクターの細部描写のクオリティーが上がります。
←低 高→
視野距離
オブジェクトが視野に入る距離を設定できます。
←低 高→
地形ディテール表現距離
地面と壁の材質を細やかに表現する距離を設定できます。
←低 高→
地形LOD
設定が高い程、地形の屈曲描写のクオリティーが上がります。
←低 高→
オブジェクト表現距離
設定が高い程、オブジェクトの細部描写のクオリティーが上がります。
←低 高→
草の表現距離
設定が高い程、草の表現距離が増えます。
←低 高→
キャラクターLOD
設定が高い程、距離差でのキャラクター描写のクオリティーが上がります。
←低 高→
影の表示
全ての影をオン/オフできます。
←未使用 使用→
影範囲*
設定が高い程、より遠くの影まで表示します。
←低 高→
キャラクター
設定が高い程、キャラクターの影をより遠くまで表示します。
←低 高→
背景
設定が高い程、背景の影をより遠くまで表示します。
←低 高→
シェーダ表示
設定が高い程、オブジェクトのテクスチャーの質感が上がります。
←低 高→
光源エフェクト
設定が高い程、日差し効果と眩しさのエフェクト、雲の細部描写のクオリティーが上がります。
雲エフェクト
空に雲が流れるエフェクトをオン/オフできます。
←低 高→
エフェクト表示*
設定が高い程、視覚エフェクトの細部描写のクオリティーが上がります。
水の表示*
設定が高い程、川や海など水に関する細部描写のクオリティーが上がります。
←低 高→
水反射エフェクト*
水面が背景を反射して表示するエフェクトをオン/オフできます。
←未使用 使用→
HDRエフェクト*
高クオリティーの光源エフェクトをオン/オフできます。
←未使用 使用→
カメラ焦点深度表現*
カメラの焦点エフェクトをオン/オフできます。 ※HDR効果使用時のみ有効
←未使用 使用→
アンチエイリアス*
キャラクターやオブジェクトの輪郭を整えて、滑らかに表現します。 ※HDR効果使用時のみ有効
←未使用 使用→